中央区警固で韓国創作料理店「GOLDEN TIMES」を営むオーナー、他力の日々ブログ! 至福の時を当店で過ごして頂きたい!元気になって帰って頂きたい!そんな想いで日々皆様のお越しをお待ちしております。

2008年09月11日

他力の大好きな焼酎

右から、佐藤酒造の黒麹、佐藤!真ん中、中村酒造のなかむら!左は酒造名が難しくて読めなかったです・・・。晴耕雨読!



Posted by 他力 at 00:31│Comments(4)
この記事へのコメント
せいこううどく
って読むのです。
Posted by ノブキチ。 at 2008年09月11日 02:07
昨日はごちそうさまでした★
週末やったらずっと居続けそうな勢いでした。
改めて食べた物を思い出したら・・・絶対食べ過ぎ!!
食べさせ上手の他力さん、また食べにいくけん。
あ、黒糖焼酎あると嬉しいです(笑)
Posted by リカ at 2008年09月11日 17:19
晴耕雨読【せいこううどく】

* 晴れた日は畑を耕し雨の日には家で読書をするという生活のこと。
* 悠悠自適な生活であること。

素敵な名前のお酒ですね^^
どんな味だろ?
Posted by 福岡夜遊びマン at 2008年09月13日 14:42
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by ヌード at 2011年10月22日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。